スポンサードリンク

イブラヒムおじさんとコーランの花たちのあらすじはというと・・ [芸能とTVなんだか]

「イブラヒムおじさんとコーランの花たち」のあらすじはというと・・

ユダヤ人少年の「モモ」は父親と2人で暮らししていますが、

彼が生まれてすぐに母親は家出していて、父親からもそれほどの愛情を注がれずに育ちます!


思春期になった「モモ」は一人孤独の中にいますが、

彼のアパートの向かい側にあるイブラヒムおじさんが経営する小さな食料品店から、

お金や品物をくすねるような人間になっています(;゚д゚)


でもある日、万引きが見つかってしまった時、イブラヒムおじさんは意外な一言を口にします!

「万引きをやるなら自分の店でやりなさい、ただしほかではやってはいけないよ」と・・(´Д`ι)


そんなイブラヒムおじさんから生きる知恵を教わり、

愛情をいっぱいに受けて心を開いていく「モモ」ですが、

ある日、「モモ」の失業中の父親が突然自殺してしまいます・・


いろいろ考えさせられる話です!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。